--年--月--日 --:--


5年

2017年01月14日 18:15

どうも皆様お久しぶりです。梨です。


実はどういう訳か、昨日ひっっっっさびさにこのブログを思い出し、
最初から最後まで読み直してみたのです。

このブログは元々、厨二病真っ只中の時の
痛々しいブログを読み返した過去の梨が、心に盛大な傷を負って
気持ち新たに大人びた風潮で書き進めていったものでした。

ところが読み返してみると、このブログもまぁ~~~イタイ。はずかしい・・・
5年近く経って、また更に心に深い傷を負いました。
やはり過去の産物を世に残しておくべきではない・・・

しかし、それ以上に懐かしい気持ちと面白さが優ったので
久々にちょっとブログを書いてみようと思ったわけです。
ついでにみんなのブログも辿りました。懐かしくて変な声が出ました。


あの頃はめちゃめちゃ暇してたので
実況見たり、絵を描いたり、ネットの海を漂っていたりしましたが
今現在は、実況見たり、絵を描いたり、ネットの海を漂っていたりします。
つまりは何も変わってません。
梨の周りはめちゃめちゃ変化しています。
完全に世の流れについていけてません。
今日も普通に仕事だったのですが、
椅子に座ってぼーっとしてたらいつの間にか終わってました。
世の流れめちゃめちゃはえー


そして未だにトリスタの自分のキャラの事を愛でているので
たまにふと、インしたいなと思ったりする事もあります。
妄想力を働かせてインしたりしてます。

プレイ当時を思い返すと、自分のコミュ障炸裂な思い出が蘇るので
梨の当時のことを覚えてる人は絶対に思い出さないでください。

ここまで書いて思ったのですが、
2つ下の記事とほぼ同じこと書いていました。
人間半年どころか5年経っても変わってませんでした。

また数年後にこの記事を読んでのたうち回っているかと思いますが
とりあえずツイッターでは書ききれないようなどうでもいい長文話は
忘れた頃にまたここに書き込めたらいいなあと思ってます。



40936211_p1_master1200.jpg
作:2013/11



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


