--年--月--日 --:--


11月

2011年11月20日 15:17

498.jpg


あれ、おかしいなもう11月ですね??
前の記事が6月だなんてびっくりで・・・ただただびっくりです。

この間の記事では変わり映えのない生活とか言ってましたが
6月~11月は変化変化の毎日で、
年明ける前に死ぬんじゃねぇか?と覚悟しております・・・^◡^


普段インしてるIDとこのブログのIDが違うので
なかなかブログを描きにくるのを忘れちゃうんですが(※言い訳)
サイトの方では結構活動してるのでよかったら~
ts絵も置いてありますが、pkmn擬人化メインで版権も入り乱れてるので
それでも大丈夫な方のみ観覧お願いします。
ちなみにpkmn擬人化は女性向けです、そんなホモホモしい絵は置いてないですけど。


そんでついでに言うと、梨のギャグ漫画的薄い本は何にも準備してません!笑


― ― ―
>伝説のましろさん
オワーーー!!まさか反応頂けると思いませんで!何これ嬉しい!!ありがとう!ございます!
あのツイッタのアカウントは諸事情で消してしまったんですが、
今では無駄に6個(※1つはbot)のアカウントを使い分けしているという・・・
本当に・・・無駄な事を・・・!!
私も迷って足を踏み外して崖から落ちる寸前ですけどお互い頑張ろう・・・!!


コメント

  1. ましろさん | URL | -

    paraさんが結婚してた件

    その旦那さんとなぜかともろくした件。
    paraさんとはあってすらない。




    そのサイト、一回PCがぽしゃってURLもわからずずっといけてませんでした。やっほいした。



    なしさんの絵めっちゃすきです。ふぁんです。

    早く薄い本制作作業にもどるんだ。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


