--年--月--日 --:--


初夏

2011年06月11日 00:02

371.jpg


お久しぶりです。
いや~夏ですね、すっかり夏です。

私がブログを書いてない間何か変わったかと言うと
あいかわらず変わり映えのしない生活を送っていました。
あいかわらず仕事辞めたいと毎日言っております。

しいて言えば、絵を描くのがさらに雑になったと言いましょうか・・・


とりあえずインはしてないけど、自分のキャラに対する愛情が
有り余っちゃって仕方ないです。本当可愛い。


あと、ここまで読んでくだされば分かると思いますが
確実にテンションが下がってますね。
むしろ何故これより下の記事の自分はテンションが高かったのかな、と。
きっと少しでも人生楽しんでたんでしょうね。
人間半年も経てばかなり変わりますよね、と
過去の記事を読みながら赤面する今日この頃です。

―――

そして本題。
何故急にブログを書きに来たかと言うと、
知り合いの兎、まあ大抵paraさんなんですけど
そのparaさんのところに数少ない梨のお知り合い、懐かしい昔のお仲間が現れたらしいのです。

何を隠そう、あの 伝説の ましろさん!

私がインする時は一人も知り合いに合わないのにオカシイなぁと思いつつ
「梨の事何か言っとった!?」と興奮気味で聞いたところ
「ああ、何か更新されないブログって言ってたわ」と言う事で↑0↑

更新されないブログの汚名返上と行こうと思いまして(笑)

―――

そういえば公式のオフ会のお土産に
ちょっとした装備とペットを貰いました。
でも私が一番興味を持ったのが、オフ会で配っていたのを貰ったという薄い本でしてね・・・。
自分のキャラの簡単な自己紹介漫画みたいな感じのね、
でも表紙もしっかりしててちゃんとした同人誌的な物になっててね。

うわっ くそ羨ましい! 梨もやりたい!!

と思ってね(笑)
私もキャラの設定だけは無駄に出来てるので
来年の公式オフ会では梨のギャグ漫画的薄い本が配られるかもしれません。
なんて笑



コメント

  1. ましろさん | URL | -

    どうも伝説です。

    フレリスなんかが一年ぶりに光ったりして、ネト充ふたたびとおもった矢先に異彩を放つうさぎさんに出会いました。


    ツイッターでフォローしてたのは夢だったと自分に言い聞かせております。


    人生迷い道なうなましろさんより。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


