--年--月--日 --:--


勤務

2010年04月07日 13:06

いやーこんにちは。
右肩と首の痛みがはんぱない。あと、ふくらはぎの筋肉痛。
筋肉の衰えがかなり酷いと言う事を実感しました。

まだ仕事に慣れてなくて夜は基本的にご飯食べたらすぐ疲れて寝ちゃうんで、
その分朝と昼を有効活用してやっていきたいと思います。
絵とか更新とかやりたい事沢山あるので慣れてきたら
描ける時に描いておきたいです。


仕事の方は覚える事とやる事が沢山であたふたしてます。
梨の嫌いな電話対応はまだまだようだったので安心した。
といっても5月までにはやるんだろうなぁ。
なんか初っ端10連勤だったのでなかなかハードですが
とにかく早く覚えるために頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


