--年--月--日 --:--


心境

2010年03月25日 20:08

ついったーに呟いてつなびーに載せてmemoで報告したら
何となくブログで報告するのを忘れてたんですが、ようやく卒業してきました。
いやーようやくというか時間的にはとっても短かったんですけどね。
あっという間すぎてもう2・3年ごろごろ過ごしたい気分です。

それにしても、楽しかったはずなのに
何か思い出に残った事はありますか?って聞かれた時に
特に何の思い出も思い出せないのがちょっと悲しいですね。
嫌な思い出ならモリモリと出てくるのにね~。何なんでしょうかね一体。

そういえば入社式はまだですが研修員としてもう働き出している友達が
すでに次の職に就こうと面接しているようでびっくりしました。
梨の口からはもはや「勇者ですな…」という言葉しか出てきませんでした。
そういう時の行動力は本当見習いたいと思います…。
梨なんてバイト止める時でもなかなか言えず結局ずるずるやってしまいましたし。
は~嫌だな~ 緊張するな~
お局様的な方々が怖い職場なので何となく嫌なドキドキ感があります。
まあとりあえず今までの人生何となくでやってきましたが
トラブルには巻き込まれていないのでこれからも何となく頑張っていこうかと思います。

多分4月になったらブログの記事数(鬱内容)が急激に増えるか
むしろ1ヶ月以上更新なしかどっちかだと思います。
後者だとついったーの使用率が物凄くあがりそう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


