--年--月--日 --:--


歯科

2010年03月18日 01:37

医者の言葉って本当凄いと思う。

ついったでも呟いたけど、歯医者行ってきたんですよ。
特に気になる歯は無かったんだけど定期健診のお知らせが来てたので。
どうせ歯磨き講習か何かしてすぐ終わるだろ、という何気無い気持ちで行ったのですが、
いざ検診をしてみると「あー前歯が虫歯になりそうですね」という衝撃の一言を頂きました。

何を根拠にそう思っていたのかは知りませんが、
梨は今まで自分の歯の磨き方はかなり上手いと自負しておりましたので
「いや~ショックだったわ~」などというレベルのショックの受け方ではありませんでした。
もう、何…だと!?この!梨の!前歯が…!虫歯になりそうだと!?
まさにそんな感じで色んな意味で痛々しい心境でした。
だって皆、前歯だぜ…?どういう事なの…

「あーこっちの歯もちょっと危ないねー、ははは」などと歯科医は笑っておられましたが
こちらとしては、どちくしょう!と最後まで思っておりました。


今では梨は洗面所の鏡に張り付きながら30分以上歯を磨くようにしております。
それはもう何者かにとりつかれたように一心に歯を磨いております。
医者の言葉って本当怖いわね~ いやよね~



>ぱらさん
同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!!
いやもうまさにこの状態!どんまいじゃないっすよぱらさん(ω )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


