--年--月--日 --:--


鬱箱

2010年03月16日 21:06

またやっちまった…。
悪魔獅子の時に思い知ったのに全然懲りてません。


hk1.jpg

hk2.jpg


3つしか買わないんだったら絶対出ないって事分かってるけど
梨は毎回自分のリアルラックを信じてついつい買ってしまいます。
信じて成功した事は一度もないけどね!!!




hk3.jpg

唯一の救いはアクセが出なかった事ですね。
全部見た目にすれば何とかなるし…。
最悪な事にこのアカウント170をつけれるキャラが一人も居ませんし。
170を買えば本気出せると思ったの。


しかもこの武器3つともステが凄いの

hk5.jpg
hk6.jpg
hk7.jpg

ほぼ全部のステが最低値近くという結果!何故スロ3が出たし
毎回開けた後に思うんだけど何で梨は自分のリアルラックを試したりするんだ…!
せめて頭だけでも出て欲しかったな~ぁ~~!!!!



hk4_20100316210424.jpg

このまま使われずに期限が過ぎてくってちょっと可哀想だよね
何ていうか梨の精神的にも


+追記+

hk9.jpg

何だこのマントってスロ3出やすいのね…
それにしても残念である 回避なんて最低値そのもの


コメント

  1. ぱら | URL | -

    梨どんまい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


