--年--月--日 --:--


落書

2010年03月15日 23:47

さっき妹と11をやってたので描いてみたんだけど
全体的に適当すぎだとダメだしされました。く、くやしい!

212.jpg

あとニッキーが魔女の宅急便のトンボに見えるとか言ってるんですけど
そんな事無いですよね!?トンボってこんなキャラだったっけ?

梨の好きなポイントはサングラス(ゴーグル)帽子マフラーとあとこの表情。
大抵何も考えずに版権で描く時は全部そういうキャラな気がする。
女の子だったらやっぱりロキが良いな~
あと名前忘れちゃったんだけど白い服で黒い髪で…幽霊?妖精?みたいな子
そういえば関係無いけど1次獅子に黒縁って良くないかい?

ポ/ッ/プ/ンは11と13くらいしかやった事ないけど
デザインが好きなんでキャラクター図鑑みたいなの見てみたいと思ってたりする。



>お嬢
マジで!行きたいっ!!良くある良くある虫で死んで怒り狂った事が過去に何度もある。
うちの牛はずっと砂漠廃鉱マグロだったのが最近遺跡廃鉱マグロにやっと昇格しました。
妹の配信は自分も気になるけど教えてくれなかった(笑)多分ぐだぐだ話してるだけだと思うw
お嬢が代わりに生配信してくれたら常にチェックしておく!笑


>ティス子さん
ありがとー!うだうだ言いつつも何とか続いて良かったよ~笑 見てくれてありがとね!
今度あまおう買ったら是非言ってくれ、何とかして食べに行くから!むしろ送って!笑
だよねぇ、2次転一歩手前で進まないとか悲しすぎるよね。今度転職したら苺下さい(笑
ティス子さんも生配しn(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


