--年--月--日 --:--


1年

2010年03月10日 19:52

あーっ!今思い出したけど、
そういえばいつの間にかこのブログになってから1周年迎えてました!
ありがとうございますっ 嬉しいな~!続いて良かった!
今度の目標は2周年ですのでどうぞ皆さんこれからも宜しくお願いします。

久々に前のブログ見直してきたけど
書き方が恥ずかしくてやっぱりもう1度公開は出来ないなと思った(笑
皆の懐かしいコメントも全部見直してニヤニヤしてました。
それにしても編集に凝ってたな~。あの頃SSめっちゃ撮ってたもんね


そういえば今日「苺があるよ」という言葉に
まんまとつられて実家に帰ってきちゃった訳ですが、
妹が生配信してるとかどうのこうの言っててびっくりしました。
どんな内容でやってるかはちょっと分かりませんが。
何であの子マイク持ってるの?むしろ何で梨だけマイク持ってないの?

最近は梨が尊敬してやまないドゥルドゥットゥの方の影響で
実況だけでなく色んな方のお絵描き配信も見るようになりました。
人のお絵描き過程が見れるのは楽しいですね!あと話が面白くていいなぁ!


それにしても苺美味い!超美味い!
練乳つけるのも美味しいけどやっぱりあのすっぱ甘いのがたまんないね~!
そして梨は苺を食べ続け数時間後にお腹を壊すのであった…


終わり




>斎賀さん
あーなるほど断崖!自分2回ほどしか行った事なかったのですっかり存在忘れてました!
とりあえずはまだクエが残ってるのでそれを消化してみる事にします。確かにパレス辺りは辛い(´;ω;`)
まだまだ転職させたいキャラ沢山居るので、~120までが実装してくれると本当助かるな~!


>お嬢
早速読んできてにやにやした!でもキャラ20人とか鬼畜すぎて思わずふいた( ゚ω゚):;*.':;笑
お嬢も好きだったのか!是非お芝居見に行こ行こ!あと、自分でも最後の紹介の所は凄く自信あるw
そっか幸運極という手があったのか…!廃鉱は、あれだね、もう無理だよね…。


コメント

  1. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    是非とも行きましょう!(*´Д`*)

    廃鉱はいぢめ。
    道中の虫でまず確されてキラまでたどり着けないとかね;;
    そんなぬめっ子も今じゃ砂漠廃鉱要員です
    QS確うまぁぁあああああ

    追記:妹様の生配信が気になります((

  2. catis | URL | -

    ブログ一周年おめでとーw

    苺は美味しいよねぇ…
    一人暮らし再開してから何度か自分への
    ご褒美と称して、食べたい物をとりあえず買って
    食べるっていうのをやってるんだけど、苺が出回り始めてから
    数回は苺食べてる気がするwその内、あまおう食べたいなぁ(ぁ

    二次転職させたいキャラオレも居るんだけど、ゴスブルのクエが
    終わった後って、何か微妙に成長止まるんだよねー…
    あの間を埋めるクエが何か出ないかなって期待してるw

    そしてオレも妹様の生配信が以下略。←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


