--年--月--日 --:--


クエ

2010年03月10日 01:39

日曜の夜久々にトリスタ入ったんですが、

tkt1.jpg
ああもうよっしゃー!やっと竹虎が100越しました。
あ~長かった長かった、というかやる気出なくてやって無かっただけですけど。

それにしても本当HPが欲しい、防御が欲しい、回避が欲しいいい
コラナちゃんからの1発で1000くらいもってかれるので必死です。
そしてギョライウオにブレイクダウンやられるだけでブチ切れそうになる梨の沸点は低いです。
良い装備とかも無いし、こういうマゾさは耐えられん。
銃で魅力1の人とかどうやって戦ってらっしゃるのかしら?


tkt2.jpg

今はこんな凄く一般的獅子の格好してます。

この間ぱらさんに受け渡しを頼んでメガロに待機していた時、
竹虎の目の前をぱらさんが何度も何度も通り越しながら
「どこに居る?全然見つからん!」
なんて言うものですから思わず泣いた。
「どこにでも居りそうな獅子だったから全く見逃しとった」
らしいです。一般的獅子なめるな!


これでようやく転職までの道が開けてきました。
使い道が全然無いのに何故か無駄に3000円梨丸の垢に課金したので
130になったらペットでも買ってあげようかと思います。
竹虎が終わったら後は羊と兎と狸!よし!!

出来るわけがねぇ~~~!




しかしまぁ、毎回の事ながらレガスさんのこのギャップに吹く。

tkt3.jpg

荒んでた心がほっと癒されました。



>かがみん
確かにあの頃は毎日のようにハアハアしてた気がする!何かもう語尾が必ずハアハアだった気がする!
いや~お恥ずかしい/// 今は大分落ち着きましたがテンション上がるとやっぱりハアハアします。
漢検準2級だと…!く、くやしい!梨だって…!10年後くらいには取れるような頭になりたい。


>ティス子さん
あるある、物凄くあるある。自分もよくブログとか読んでコメント残そうかと思うけど
やっぱり残さなかったというか書く勇気がなかったというか、毎回そんな感じ!
ティス子さんのブログでもコメント書きこむときは何か緊張しちゃう!(ごめん何か内容ずれてるかも/笑)




コメント

  1. 斎賀 | URL | -

    そこで知人に吸わせてもらうんですYO!
    うちの羊で宜しければ断崖で吸わせられますよ。

    100~120・・・というか110~120は本当面倒ですよね。
    あとパレス~EP2の繋ぎとか。
    1144のうちの狸ですら、パレス~EP2では当時のギルメンさんに吸わせて貰った覚えが。
    セイメイドとかノーラPTクエをやろうにも、マグロ役が居ないとですし。
    (僕には友達がいません)


    110~120の繋ぎは、確か本家では実装済みor実装予定だったと思うので、
    日本版もそうなれば多少楽になる・・・かも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


