--年--月--日 --:--


バトン

2010年03月08日 00:44

暇で暇でうだうだしてるところにバトンをまわして頂いたので
早速答えようと思います。ありがとうございます!
【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす
・ティス子さん
・姐さん
・かがみん
・お嬢
・pyroさん
・ろめをさん
・れまさん
・43さん
・ゆまやさん

まわしすぎですか、すみません。
もしお暇でしたらお願いします!

▼2お名前は?
う~ん、梨でいいか。梨です!

▼3おいくつですか?
大人に足を踏み入れました。

▼4ご職業は?
まだ辛うじて学生

▼5ご趣味は?
カラオケとか、あとだらだらしてるのも好きです。

▼6好きな異性のタイプは?
黒縁眼鏡とか。ゲーム好きとか。話が面白い人とか。
こまめにメールしてこなくて面倒くさくない人。
とにかく話が合うのが一番だね。

▼7特技は?
顔芸。これはかなり凄いです

▼8資格は何かもっているものはありますか?
自動車免許(AT)
ワード 2級
エクセル 2級
プログラミング 2級
医療秘書なんちゃらかんちゃら 2級
ヘルパー 2級

英検3級は中学の時2,3回落ちて諦めた。
漢検は梨の頭では無理です。

▼9悩みはありますか?
何でもかんでも面倒くさいと思ってしまう事。
もっとアクティブに行動したいです。
あとお金がすぐ無くなる。無駄使いしすぎな事。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:
中華とか粉物とか
あと果物

嫌い:
魚介類
脂っぽい物

▼11好きな人はいますか?
TS内で相変わらず仲良くしてくださってる方々や
サイトやブログに足を運んでくださる方々。

▼12あなたが好きな人へ一言
こんな人物で申し訳ないですがこれからも宜しくお願いします!

▼13送り主の名前は?
こぬまさんです。大好き!
呼び方は呼びやすい方でOKですb

▼14送り主の第一印象は?
バランスが本当凄いなぁと、あと手とか足の描き方も好きです。
大人っぽい人だと思いました。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
やらせてみたいと言うか、
とりあえず一緒に飲んでカラオケ行きたい

▼16送り主を動物にたとえると?
まっ白いウサギ

▼17送り主のいいところ
毎日日記読むの楽しみにしてます。
あと林檎ジュースは本当腹持ち良くて美味しいですよね!
私信のようになってしまった。

▼18送り主の悪いところ
悪い所…!?未だ見えてこないので、目を光らせて探しておきます。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
もちろん!ウザがられるほどに構いまくります。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
尊敬してます、こぬまさんのキャラが大好きです!

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
盛り上げる、いざとなったら参戦したい

▼23送り主とライヴに行くんだったらどのライヴがいい?
全然関係なくて超個人的ですがNACSのお芝居見に行きたい

▼24最後に何か一言!
バトンありがとうございました!楽しかったですっ

▼25次に回す9人を簡単に紹介
・ティス子さん 天然誤字王
・姐さん 熱血癒し系
・かがみん カリスマ的存在
・お嬢 ドМショタ獅子
・pyroさん 大人っぽいマイペース 
・ろめをさん 溢れだす色気
・れまさん 小動物的可愛さ
・43さん 今一番会いたい人
・ゆまやさん ドゥルッドゥッドゥ 実は見てました<●><●>カッ



コメント

  1. かがみん | URL | -

    今からバトンやりますね。

    やりました。

  2. catis | URL | -

    バトンだと…っ。
    う、うむ…その内…に?

    というか前の記事読んでて、
    これはどこのオレだ?!っていうくらい
    似てて驚きつつ、読んだときはコメ残して
    行かなかったという(書いてて途中で間違って消しt

    (↑って)よくあること、ですよねー?

  3. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    もらっていきます!
    というか、もうもらい済みです!やらせてもらいました!
    そして最後の自分ところの紹介にふいたwww
    でも、すごく簡潔かつわかりやすいと納得!(

    ちなみにうちの魅1の銃獅子は「やられる前にやれ」です;x;b
    幸運振りしてたってのもあって意外に生き残ってくれましたが
    廃鉱山はさすがに死にまくりで涙が。。。(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


