--年--月--日 --:--


電話

2010年03月05日 19:01

204.jpg

相手が出るまでのコールが鳴り響くあの緊張感が嫌いです。
でも1コールで出られると逆にびっくりする。
何か、もう少し落ち着く時間を頂戴…!ってなる。

友達や親類は別だけど、何で電話かける前って妙に緊張するんだろうね?


何でこんな話になったのかと言うと、
就職先へ電話をかけなければいけない用事があったのですが
電話があまり好きじゃないので、かけるまでに3日ほど勇気がいりました。

ああいう所って3コール以内に出ないといけないって言うのがあるじゃないですか。
慣れてないのでびっくりして何を言うのか全部吹っ飛びました。

ちなみに店に予約の電話をいれるのや配達頼むのも毎回ドキドキしながらやってます。


小さい頃から電話とるのは好きじゃなかったんですが
それに加え今までで電話に関して嫌な思い出も増えたので余計嫌いになってます。


でも今となっちゃあ電話とるの嫌いなんて、そんな事言ってられませんね。
しかし鳴ったと同時に瞬間的に反応しなければならないなんて
それだけで梨のチキンハートは押しつぶされそうです。




久々に2次獅子を描いたら服の配色がどうなっているか全く忘れてました。

2次獅子と言えば、話題に乗り遅れてるかもしれませんが
結婚システムの絵の獅子と、羊と兎がチョコを作ってる裏で覗きをしている牛&獅子を
最初に見た時はとても違和感を感じました。あの牛と獅子は何をやっているの?
結婚システムの方はイケメンすぎてふいた。
見慣れない綺麗な獅子に思わずびっくりしてしまいました。

でもとりあえずあんなに綺麗な絵が描けるのはとても羨ましいです…!

梨はやっぱりこれがお気に入り。
122885525052616220269_200812__kr.jpg

感覚の二人は本当可愛いな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


