--年--月--日 --:--


3月

2010年03月05日 01:47

自分も最近サボり癖が出てきました。
人のブログは毎日覗きに行ってるけどね!

ほとんどの人がもう就職先へ研修に行ってる中、
梨は3月も完璧なニート生活です。ちなみに2月も実習以外の日はニートでした。
ちなみに1月も後半は(以下略
こんな生活で4月からは大丈夫なのだろうか…。

そんなこんなで暇すぎちゃって書く事がない。
たぶん4月になったら毎日喚いてると思うので温かい目で見てやってください。
もう3月とか本当信じられん…!!梨何もしてないのに!


そういえばTSオフラインの奴応募するの忘れたまま期限が過ぎてました。
何となくやらかすような気はしてた。


あと、最近卒業式の打ち合わせのために
いつもと違う美容院へ髪の毛切りに行ったんですが
全体的に髪の毛の中身がない!と言われショックで立ち直れません。
静電気が酷いのはそのせいだったのかー!
見た感じパサパサしてないし、枝毛も切れ毛も少ししかなかったので油断してたわ…
卒業式終わったらバッサリ切る!恐ろしいくらい切ってやる。


うーん、後は・・・
最近ダイパやってて思うんですがやっぱりR団の格好良さが忘れられない!
HGのデータ消してもう一回やりたいくらい。ダイパクリアしたら本当にやるかもしれない。
ダイパの方は大分迷いに迷って、今ようやく髪型の凄い紫のジムリーダーに挑むところです。


頂いたバトンやろうかと思ったけど眠いのでまたの機会にしますノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


