--年--月--日 --:--


愚痴

2010年02月19日 14:34

月夜に吠えるダーァンス \ダァーンス/
我武者羅に踊るダーァンス \ダーァンス/

たまにふとこれを歌いたくなる。
世界は~とどっち書こうか迷ったけど。カラオケ行きたいなー
今は何かしら歌を歌ってないとイライラしてきちゃってヤバい。


最近直そうとは思ってるんですが、口癖って全く直らないもんですね。
梨は面倒くさいが本当に口癖で友人に何度も注意されました。
でも気づいたら何故か口から出てるんだよね。口癖って怖い。

あと、もう頭の方が歳老いてきてるのかもしれないんですが
すぐに何でもかんでも「あれ」っていっちゃうんですよね。

見かねた友人が「今からあれって使ったら殴る!」と言って
梨が「あれ」と言うたびに、わき腹にゴスッて肘鉄を食らわすというルールをつけたんですが
そうすると話す言葉を選んでしまって結局無口になって作戦失敗でした。
友人は何か梨に恨みでもあるのかというほど思いっきり食らわすので
その時は口癖が治る前に死ぬんじゃないかと思いました。あいつ、楽しんでやがる…


まーそれで話は戻りますが、
最近本当に面倒くさいと言わざるを得ない事が発生しまして…
は~何で人付き合いってあんなに究極に面倒くさいんでしょうかねー
梨の事はほっといてくれて何の問題もないのにな~ 別に何も思ってないし



>ティス子さん
だよね、何だろうねあのもやもや感…でも無事に終わらせたよ!(´ω`*)
ティス子さんも一緒に行って盛大に迷って帰ろうよ!何しに行ったのか分かんないほどに(笑
そうだよね、とりあえずメール送って当選しなきゃ意味無いよね(笑 まだ何もやってない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


