--年--月--日 --:--


古傷

2010年02月16日 22:29

エー… エ…エ…エっ!エェエエ!! ぶわ(´;ω;`)ス
今日初めて知りました。もう何だか心臓が痛い…!
しかしエばっかり書きすぎてカタカナのエがゲシュタルト崩壊


実習の方は あ~ う~ん微妙な感じです。
なかなか神経使うので帰ってきてからも、もや~とした感じ。
特に何かが嫌な訳でも無いし何かやらかした訳でも無いんで
別に気にする事は何も無いはずなんですけどねぇ おかしいな

何か引っかかってるんですかねぇ 神経の痛い所にでも。
こんな微妙な気分の時は、その出来事に限らず嫌な事を思い浮かべてしまうよね

うっ…俺の古傷が…疼く…!!

なんてね(゚ω゚)



ていうか!またTSオフラインあるんですか
よーしじゃあ今年は梨も一緒に連れてってや(^ω^ )
アッ でもこれお連れ様OKシステムじゃないのか…。
しかしもし自分も当選して連れてってもらったとしても
TS内の友達なんて超少ないからほとんど知らない人だと思うけどショボーン
まあその時はその時で買い物三昧して帰ろう

梨東京に置いてけぼりになったら一人で帰れない自信がある



>ぱらさん
出来上がりもなかなか可愛かったよ!梨が思いっきり食い散らかしたけどね!
やっぱり人が作ったものは美味しいよね~(*ノノ)
ぱらさんは今年凶だと思うよ!いざこざするしすぐ事故っちゃうし(笑


>ティス子さん
お久しぶりのいらっしゃいませ~!小吉なのに良い事書いてなかっただと…
何ていうか、うん、吉なのに…吉なのに、何この寂しさ!
梨はトリスタのイベすらまだやってないよー やべぇと思いつつも面倒くさー(笑


コメント

  1. catis | URL | -

    実習お疲れさま~(´・ω・)
    実習って何か変に疲れるよねぇ…。

    TSオフライン行くつもりなのかw
    頑張って当選して行ってらっしゃいなw
    東京とか…迷い癖ある人が行ったらヤバそうだな。
    主にオレとかオレとかオレとか(ry

    置いてけぼりにならないようにね(・ω・)b
    って、これ当選前提で話しすぎだなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


