--年--月--日 --:--


初詣

2010年02月14日 22:30

今日は遅めの初詣に行ってきました。
バレンタインに初詣ってなかなかやる人いないと思うよ。
ていうか正月過ぎたらもう初詣って言わないのかな?
でも今年初めてのお参りだから初詣になるのかなぁ
日本語ってよくわからない。

で、
おみくじ引いてきたんですが大吉でした!
いえーい梨今年はついてるな~。
上司に助けれる、結婚良し、病気無し、旅は良し・・・
後はよく分かりませんでした。もっと分かりやすく書いて欲しいね
ああやってややこしく書かれると全然理解できません。
まあ占いとかおみくじとか気休めだけど運が良いと気分は良くなるよね。

さっそく明日からまた地獄の実習があるので
今年の運の良さをいかしてスムーズに終わってほしいです。
う~ん面倒くさい


コメント

  1. ぱら | URL | mQop/nM.

    つなびのonちゃんとnoちゃんにツボ(*´ω`*)
    大吉良いな~!

  2. catis | URL | -

    ブログではお久しぶり(・ω・)ノ
    オレもおみくじ引いたけど「小吉」でしt。
    しかも「小」であっても「吉」なはずなのに
    良いこと1個も書いてないんだZE。

    ちなみにオレのバレンタインは…トリスタのイベやって
    その後力尽きて終わったよ~(ぇ

    実習ガンバ!(・ω・)b*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


