--年--月--日 --:--


帰宅

2010年02月11日 22:58

た~だいまー!帰ってきたよ~
色々と旅の途中の様子をつなびぃに載せようと思ってたんだけど
そんな余裕が無くて全然出来ませんでした。後で何か載せておくかも。

今回は空港着いてからの移動はすべてレンタカーの旅だったので
なかなか気が抜けませんでした。車の運転はあんまり好きじゃないし、
梨、免許の教習以来軽自動車以外の車運転した事なかったんだよね。
なので少しデカイ車になると慣れるまでは本当怖かったですなー。
自分が運転してない時は隣に乗ってる友達と、
ファミマとミニストップの数を数えながら必死に眠気と戦っていました。

そういえば今気付いたんですがお土産は全て実家に宅配したので
お菓子やお酒の写真撮る前にほとんど食べられているかもしれない ショック
そして暴飲暴食のしすぎで確実に体重も増えた気がします。 も~嫌になっちゃうわぁ


それにしても一緒に行ったメンツも皆就職が決まって
本当嬉しい事だらけでした。後は卒業を待つだけです。
今確認したら秋学期はあと3単位とればいいだけだったので全然余裕でした。
皆バラバラの地域だし県も違う子も居るけど、同じ職種だと休みが合うので
会おうと思ったらいつでも会えるので一安心です。
何だかんだで短大の友達が一番仲が良かった気がします。付き合いは一番短いけど。

あ~もうこれで学生生活も終わるとなると、とても早くて寂しいものですが
とりあえず来年から本気出す。 …あ、違う違うもう今年だった、4月から本気出す。
最低でも3ヶ月はもつように頑張らなきゃな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


