--年--月--日 --:--


脛毛

2010年02月06日 18:35

楽しそうに笑ってる人を描くのはとっても楽しい

109.jpg

という事でド/フラ/ミンゴ/さん この角度を描くのが好きです。
これって検索避け出来てるんでしょうか?
ミンゴで検索してきた人は辿りつきそうだ。

そういえばトリスタではこういう感じの人居ないよね。ん?居ない…よね、多分。
トリスタでもこういうすね毛が似合う人がNPCか何かで来たら支援したいと思う。


さーて、部屋の片付けでもしてくっか λ...



>ちょぱさん
喜んで頂けてとても嬉しいです(´ω`*) 生首杖の方も一安心しました(笑
ぱらさんが結構ちょぱさんの話などをするので、そのイメージも含めて描いてみました!
ブログの方もこっそり覗きに行ってしまいました、ありがとうございます(*ノノ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


