--年--月--日 --:--


新作

2010年01月29日 20:31

ポケモンの新作が2010年以内に出るって本当!?( Д) ゜゜
し…知らんかったわ!まだホウエン・シンオウにも行った事がないっていうのに!
とにかく新しいポケモンたちのデザインに期待。


ところで今日学校あるの忘れてて貫徹してしまった。
おまけに朝っぱらから梅味のチップスターを食べたせいで
今胃が超痛い…。超痛い…。

そんなこんなで結局補講は行けませんでした。
全部自分が悪いんですけども。
まあこの授業のテストは持ち込みOKだし相談もありなんていう
変わったテストですから大丈夫だと思いますが…。

毎回、やらなければならない事を
ずっと引き延ばして後回しにするもんですから、
後々後悔することが多いです。もう29日だよ、困ったな~。


そういえば今更ですけど
TSのアップデート、ロビンさんとポルティナさんがきましたね。
ポルティナは手に何持ってるんだと思ったらエンキクラドュス持ってるんですね。
今調べて初めて分かったんですけど、梨ずっとあの龍をエキュンドクラスって読んでました。
エピ2の時、NPCの名前見てる暇なんてないじゃないですか、いつもぱっと見で読んでました。
全文字並び変えただけだね。

どうでもいいですが、どっちかっていうとポルティナはNPCの時の服が好きかな。
ネペトリはペットの時の服装の方が可愛いと思う。金髪にピンクって似合うよね。
71075_idle.gif71023_run.gif



Ipodがあと少しで600曲なのでちまちまと消す曲を選んでます。
その時久々にワンルーム・ディスコ聞いたんですが、やっぱり癖になるね。
ワンルームじゃないけど、新しい家には2月半ばにはすべて引っ越しする予定です。
2月は半々ずつ住む予定。あ~片付け作業が面倒くさい



>お嬢
出来る限りの事か…そっかぁ、梨はいざその時だと泣く事しか頭になかったなぁ(笑
あの覚悟をしててもその時になると物凄く辛いっていうの感情が凄い嫌だよね…。
本当にその道で働いている人たちは凄いと思うなぁ。
命中率良すぎるから、半分あげるんでマジで体力をください…!
あの柔らかさは泣けてくるよー(´;ω;`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


