--年--月--日 --:--


愛故

2010年01月24日 00:45

今あった事を即書く!

ai1.jpg
予言通りあいゆえにお邪魔させて頂いてきました

やっぱりあいゆえの方たちはいいなぁ…!
皆と話す時間は極わずかしかなかったけど楽しかったです。
次回またF鯖時に遊びに行く予定が出来ました!


ai2.jpg
今回のイラストは熱離さんにお願いしました。
残念ながら熱離さんは木の影になってしまっていますが…

何ていうか、
結構ややこしい注文を一杯頼んでしまったなぁと思ったんですが
下書きを見た瞬間にもう出来上がりが待ち遠しくなりました!


自分が注文を言う時に毎回思うんだけど
やっぱりイメージを口で言うのって難しいよね。
今日も何故か焦ってて、
「全体的に和風な感じで二人とも着物で龍馬的な感じで竹刀持ってて
 少年っぽい生意気そうな感じで表情は悔しそうな泣きべそかいてる感じで…
 着物は梅柄でお願いしますその他うんぬんかんぬん」
何回「~な感じで」を使うんだってくらい連呼してました。いや~難しい!

背景はどうしますか?と聞かれた時も
「特に無いですが、和風イメージでお願いします」
って言っちゃったけど日本語がとてもおかしい事に気付いた。

そう考えると吉松が描かせて頂いた方たちは
イメージを伝えるのが本当上手い方ばかりでした。
本当ありがとうございました…!



そして今日もうひとつ嬉しい事が…!
初離さんが梅之助を嫁に貰ってくれました(゜ω゜*)ニヤニヤ 
これからはそのつもりで押し掛けますのでどうぞよろしく!笑

そしてもうひとつクラージュさんから嬉しいお言葉を頂きましたが
これはまた後のお話としてとっておく事にします…!うわー楽しみだー!


よし、自分も頑張ろう



>お嬢
Σお嬢もAA獅子を!!( Д) ゜゜是非並んで撮りまくろうじゃないか!SSは任せて!
ミラ帽は本当いいよねぇ…基本兎とか獅子とかが被ってると思わずSS撮りたくなる。
ところでお嬢のAA獅子は1144? …未だ一人で悔やんでる梨なのでした(笑 ウワアアアン


>エンジュさん
即刻確認させて頂きました!本当ありがとうございます!
バトンなど遠慮なく飛ばそうと思うのでお暇でしたらその時は是非よろしくです(笑
あっちもこっちも更新する気力がもりもり湧いてきました(`・ω・´)頑張りますっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


