--年--月--日 --:--


飴玉

2010年01月22日 01:08

前の記事で言ってた課金の話は、
課金しようと思っていたお金を違う事に使ってしまったので無しになりました。無念



この間、と言っても正月頃の話ですけど、
竹虎を基本に戻してミラ帽被りながらメガロの真ん中に座ってたら
知らない2次狐さんから飴貰いました。うれしい!2次狐格好良い

やっぱり基本姿はいいね。竹虎はずっと基本でいようかな。
多分基本で狩ってたら通りすがりの魔型の方がリカバしてくれる!…気がする!
誰かがまた飴くれるかもしれないし…!

da1.jpg

最近やって無いけども、今はゴスブルのクエで止まってます。
とにかく集めるのが面倒くさいよね。


ところでね、以前言ってた憧れの人が描ける事になったっていうやつだけども、
下書きは出来ていても線入れが一向に上手くいかなくて全然描けない。
多分緊張してるんだと思うの。

102.jpg103.jpg

とりあえず自分が気に入るまでゆっくり描いてく事にするので、
忘れた頃に出来上がるかもしれません。


今度の土曜日時間があったら、久々にあいゆえに遊び行って描いて頂こうかな。
タイミング合うといいな~



>かがみん
確か梨が所属していた頃のなないろさんには、
梨とかがみんの他に後2人同じ歳が居ると聞いた事があります。確か。
どちらも梨的相関図で言うと重要な位置に居た方々ですが今もお元気でしょうか?
19という事は…イメージ的にかがみんは3月生まれっぽい!そしてイメージカラーは白っぽい!




コメント

  1. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    ミラ帽かぶった基本獅子は無敵のショタっ子!!
    僕も今AA獅子作ってて、ミラ帽愛用してますよっとw
    今度二人で並ぼうよっ!

  2. エンジュ | URL | -

    こんにちはです~!
    リンク貼り返しましたので、報告に来ましたっ(`・ω・´)
    問題ないか確認して頂けると嬉しいですっ><

    基本獅子はとっても可愛いですよね!
    兎さんの絵、すごく素敵です・・・っ!
    完成が楽しみですおわわぁ(*´Д`)

  3. ちょぱ | URL | -

    どうもはじめまして!

    チョッパです♪
    パラさんに聞いて私の絵を書いてくれるそうで(*´∇`*)
    楽しみに待ってます♪
    ゲーム内で何度か見かけたことがありますよー!
    ブログも楽しみにしてますね(・ε・)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


