--年--月--日 --:--


煩悩

2010年01月19日 19:43

ほわー!( Д) ゜゜

kr1.jpg

クロウさんまた一段とイケメンになられて…。

久々にトリスタにインしようかと思ったらいつの間にこんなものが…。
全然気づかんかった…!あと一週間後が期限か…!!
これはマントと銃が欲しけりゃ15,000円課金しろってことなの?
ていうか一万円課金したらマントとマスクのどっちもって事?
いやマスクはうーん…まあ…うん、あれだけど。

こういうの乗っかった事ないから今まで全然気にした事なかったんだけど
梨も永久マントが欲しいの…!でも一万円は痛い…物凄く痛い…。
今度沖縄行くつもりだからいくらなんでも今失うのは金銭的につらい

一万円課金しても使い道がないなぁ…やる気が出ないとイン率も微妙だし。
でもそうなったら思い切ってボイスペットに挑戦してみようかな。
ゲルダ拾ってくれるっていうのが前々から超魅力的だったんだよね。
今のボイスペット色合い的に悪魔獅子っぽくない?前のペットの方が好きだけど。

何か課金する方向で話が進んでいってるけど、本当どうしよう。



あとクリスマスイベントはやっておけばよかったと今更ながら後悔。
やっぱりその時その時でチェックしておくべきだったね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


