--年--月--日 --:--


傷心

2010年01月17日 21:38

いえああー!どうもお久しぶりです!
今下書きを編集してどえらい長い文章書いたのに
間違えて新しく記事を書くを押してしまって文章が全部パアになりました!!
これはもう無理にテンションを上げてさっきまで書いたあの長文を思い出すしかありません!!
頑張ります!書いていきます!よおっーし!

こうやってHIGHテンションで書くと
後で冷静になって読み返した時に後悔するんだよなー。


ということで、
ここ最近一週間以上もブログを書いていない日が無かったもんですから
いざ書こうとすると上手い事文章に表せなくて戸惑っています。
いやーどうやって書こうかな~。

とりあえずこの一週間梨が何をしていたかと言うと、
実習したり、友達が突然泊まりに来たり、交差点のド真ん中の事故目撃したり
その他諸々ややこしい事があったりと意外に忙しい一週間でした。
パソコンもなかなかつける暇が無くてこんなに日が空いてしまったわけです。


そんな訳ですが、この一週間の間でショックな出来事が2つありまして、
まあさっきの記事が全部消えたというのも結構ショックだったんですがね。

まず一つ目は移動時や寝る前にコツコツとやってきた牧場物語のデータが
突然何の前触れもなく全部消えてしまった事です。
2年目突入してすぐ結婚して畑も3つにして小麦も50個まいて
さあここからだ!牧場大きくするぞ!と思った矢先だったので
ショックが大きすぎてえらいぼやいてました。

でもこのデータが消えたという悲しみ、分かる人は十分分かってくれると思いますが
そうでない人からしたら梨のショックなんてちっぽけなものですよね。
それもリアルで体験してまたショックでした。
まあ興味無い話されてもどうでもいいのは分かるけどさ~ ねぇ


二つ目は同窓会での出来事です。
中学卒業以来全く会ってない人も沢山居たのですが
女の子はやはり全員可愛くなっていて良い意味で誰か分からない人も居ました。
男の子も格好良くなった人や髪型が変って無いせいであの頃のままの人も居ました。
とりあえず誰かれ構わず声かけて一緒に写真とってもらって楽しかったです。

そんな中での出来事なんですが、
梨と幼稚園から中学まで一緒だった皆のアイドル的存在な男の子が居たんですが
あの頃に比べ激太りしていたせいで、見た姿はビールっ腹のおっさんそのものでした。
昔の天使のような可愛い姿を知っているだけにショックでしたね…。
でも別におっさんが嫌いなわけじゃなくてですね。何ていうか…分かるよねこの違い!
知っているからこそのショックな訳で別に元からなら全然OKなんです。
そんな彼は2次会でウザいくらい彼女の自慢をして帰って行きました。
幸せ太りですかねぇ~ いや~ いいね~お熱いね~



そんな感じでした。


上の話とは全く関係ないけど
ここ最近で梨が前よりもっと強く思うことになった事は
北海道へ行きたいという事ですね。むしろ永住したい。
早いところ北海道の未婚の方を見つけ結婚したいと思います。



>斎賀さん
いや~…もっと早くから低レベ箱買っていればと強く思いましたね…!
梨は見事貢いでしまいました。だが後悔は…して…いないぞ!クッ
ガチャでですが斎賀さんと全く同じ状況の話を聞いたことがあります。
ローズマリー様の頭狙いだったはずが、ペット2体出て頭以外コンプリートしたという…。





コメント

  1. かがみん | URL | -

    成人式

    ぼくもでした。まだ19ですけど。ずっととしうえだとばかり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


