--年--月--日 --:--


悪魔

2010年01月07日 00:59

2日前くらいの出来事ですが…

梨のMSに200p余ってたので使い切ってしまおうと思い
つい獅子箱30に手を出してしまった。

reg1.jpg


reg2.jpg



reg3.jpg

30の箱だとこんなに出やすいんか…


こんなことなら最初から獅子箱30買っておけばよかったよ!
手に入った事は嬉しいんだけど素直に喜べない。
結局は5000円で30のペットって事だもの。
どうせだったら吉松の垢に欲しかったのに!!(ω )

今年になって早々ショックを受けた出来事でした。




>クラージュさん
お久しぶりです、明けましておめでとうございます!
いやいやこちらこそクラージュさんのブログに載っていた年賀状が
クオリティ高すぎてしばらく凝視していました!今年も毎日通わせて頂きます!
そして今年もよろしくお願いします゜+.(・∀・).+゜




コメント

  1. 斎賀 | URL | -

    低レベル箱だと本当、ペットは簡単に出ますよー。
    私も昔、ゴシックロワイヤル(黒い小さい王冠の頭装備)狙いで開けて、ゴシックセフィリア40が2体出ましたし。
    しかもペットが2体出るまで、肝心の頭装備が出なかったという悲しい思い出が...
    確率が弄られているのは確かでしょうねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


