--年--月--日 --:--


来年

2009年12月31日 21:40

えー何かいつの間にやら今年もあと数時間ですね。
時間が流れるのが早すぎて戸惑います。

今年はそうだな~…色んな事がありましたけど
全体的にとても楽しい生活が出来ました。
もちろんリアルはそうですし、ネットの方でも。

来年は今年に比べて自分の時間は相当減ると思いますが
それでもTSはまだまだ続けていくつもりですし、
ブログもサイトも続けていきたいと思います。
今年も皆さんにはお世話になりまして本当にありがとうございます。
そして皆さん来年もどうぞよろしくお願いします。

来年の目標はまず新生活になれる!そして頑張る…!もうそれだけです。
ネットの方では、色々と積極的に動く!


さーて、今丁度酔いも醒めてきたので
親にばれぬ様に絵描きつつもガキつかと紅白見ながら、
年越しそばとリキュールと日本酒持ちながら頑張ります!

1月1日にupできるように間に合わすぞ!
それでは皆さん、後数時間ですがよいお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


