--年--月--日 --:--


育成

2009年12月23日 23:52

tak2.jpg

藻っ

今日は蜃気楼の海の底からマリモ姿でお送りしたいと思います。
どうも梨丸です。


育成状況。
今のところまだ竹虎は順調に育ってます。
やる気がある時だとLvもぐーんと上がるったらないね。

tak1.jpg

さっき無事にジュバンニ討伐もしてきました。
このまま順調にいけば血石の出番なんてすぐですよね。
という事で竹虎がジュバン二を倒す前に、
梨丸で一足先に蜃気楼の海の底で堀りをしていたのでした。

竹虎の下にも血石予備軍が今のところ3人は確実に居るので
4つ掘れるまでは、ふやけようが髪が藻になろうが
何日も蜃気楼の底に引き込もるくらいの心意気で掘りにいったんです。

が、

tak3.jpg

カオス2本で5つとは…非常にショック!
あ~こんなに出やすくなってたのかぁ…。
まあ水曜日だし掘る人も大分少ないので
これだけ埋まってるのは仕方ないと思うけど。

とりあえず余った一つは血石を必要としている人に譲っておきました。


何ていうか、やる気がある時だと
狩りでも掘りでも出にくいアイテムほど凄く集めたくなるよね。
なかなか出ない物を粘りに粘ってドロップ&発掘した時の達成感…いいね~
面倒な時はアイテム集めとか絶対遠慮したいけど。


来年中には転職させるぞ~


トリスタ記事はねー、書きたいんだけど記事にしようにも特に変わった事がないので
大体こんな感じでゆるい現状報告だけになると思います。


そして気付いた方もいらっしゃると思うんですが
横の使用キャラの所に女の子達の垢も増やしておきました。
今竹虎と同時進行で羊も育ててます。いつまで続くか分からないけど。
羊の名前は満八と同じような雰囲気なので多分分かる人はすぐ分かるはず。




>お嬢
普段気付いてないだけかもしれないけど、自分知り合いと会う事が滅多にないので
お嬢と毎回出会うのは本当凄いと思う!関わりのある人が少ないのもあるけど(´;ω;`)
寝起きの電話って全然頭回らないよね…。相手が何話してるとか全く覚えてないもの。
ちょっとモーニングコールの話もっと詳しく聞かせて貰いたいじゃないのワクワク


>かがみん
よかった…仲間だ!イヤホンの方は分かるって言ってくれる人もいたけど、
電話の方は賛同してくれる人が居なかったんで泣くところだった。
そういえばこの間電車乗ってるときもメール打ってたらいつのまにか寝てて、
誰かに発信していた事がありました…。もう何これどうしたらいいの


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


