--年--月--日 --:--


電話

2009年12月22日 11:11

夜曲聴きながら寝ると
起きた瞬間、首に絡まってたイヤホンで
グエッてなる事よくありますよね。

梨、毎回首しまってるんですが
もうひとつ起きた瞬間びっくりする出来事がありまして。

よく寝ぼけて誰かに電話かけちゃうみたいなんですよね
今日もかけてたみたいで、目覚めたら
梨のかけた電話をとれなかった相手から着信が来ててびっくりしました。
普通なら相手は仕事してるんでこんな平日にかかってくるわけないし。
しかもあれ、何で発信の方にこの人の名前載ってんだろみたいな

多分目覚ましのアラーム止めた時に
携帯をそのまま握りしめて二度寝するせいで
変なとこ押しちゃうんだろうね…

いや~相手からしたらいい迷惑だね!
嫌になっちゃうわー


コメント

  1. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    自分も昔、俗に言う「モーニングコール」なんてものを毎日やってまして。。。
    てか、自分6時半起きに対して5時半起きの人を起こすとかなんか間違ってる気がするけど((
    おかげで寝ぼけながらのモーニングコールで、たまーに友達とか家電とかに電話とかしちゃったりしました(照
    相手にしたら迷惑きわまりないんだろうね・・・ww

  2. かがみん | URL | -

    オマエハオレカ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


