--年--月--日 --:--


成長

2009年12月20日 23:55

つなびぃにも書いたけど、
カラオケで配信されてたんですね…知らんかったわ。


ところで今日は久々にまともにトリスタ活動した!
早いとこ竹虎を転職させるために頑張る。
折角のAA獅子だけど最終目標は2次転なので、
きっとハイブリの力を発揮できないまま終わる予定ですが…。

g.jpg
これ吉松の寄せ集めの幸運装備。かわゆす。
狩り&掘りすると眠くなる法則のせいで
なかなか思うようにLvが上がってくれません。


最近インする日は100%に近い確率でお嬢に遭遇する。
もちろん友録してあるわけじゃなくて、本当に偶然に!
やはりこれが運命か…[壁]*ノノ)
結婚式は和風がいいです。


あと、この間言っていた描きたい人がどうのこうのの話を
知り合いが本人に伝えてくれたようで嬉しい事に許可とSSを頂きました。
うおー!頑張る!(`・ω・´)




コメント

  1. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    これはもう運命ですねwww
    和風了解です、会場おさえておきますね゚+.(・∀・).+゚(←
    でも城Dで遭遇したのはびっくりしたww
    いつもは放置してる梨さんを見つけて襲ってたから・・・(*ノωノ) イヤン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


