--年--月--日 --:--


版権

2009年12月17日 02:04

95.jpg

これからは積極的に全身を描いていく事にしました
もっと動きのある絵が描きたいな~


あ~ う~ん 
何か書きたいことがあったんだけど忘れちゃった。

あそうそう、その話とは別なんですが
検定準2級が受かりましたいえーい!

あーもうこれで後は無事卒業出来る事を祈るのみ
あ、その前に最期のテストがあるんだった。
でも今回は3教科しかないからきっとよゆーだね。

う~ん 何だろうこの気だるさっていうかやる気の出無さ
何回文の最初にあを使ってるんだ あーあー言い過ぎ
伝わるかなこの梨の気だるさ。


あ~北海道に行きたい!旅行したい!
何か有名な観光地がある都道府県はいいなぁ
あと美味しい食べ物がある所いいよねぇ
四国も行きたい うどん食いたい

うわっ 何か言ったら無性にうどんが食べたくなってきた!
今日の夜は焼うどんでもやろうかな。


いや~次は誰描こうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


