--年--月--日 --:--


残骸

2009年12月14日 02:37

な、な、梨、今更ながら見ましたとらドラを!
あんなすれ違いストーリーだと思ってなくて油断した。
何というせつなさ(´;ω;`) あれほど梨の涙腺は弱いと言ったのに…
とりあえず、やっぱりみのりんが可愛かった。

急に休講ばっかりあって暇すぎる~
完璧ニート生活だよ~ やばいよ


とりあえず今回は使い道の無くなった絵でも貼り。
前にMAD作ろうとした時の残骸。元ネタはどんな話か知りません。

84.jpg

85.jpg

パソコンが重くて壊れそうだったので結局動画関係のソフトは全部消しました。
途中まで作ったのも全部台無しです。もったいねー 
キャラが描いてある絵だけ考えても58枚も無駄になった。
手書きMAD完成させる人は本当に2000枚とか描いてる人も居るから凄いよねぇ…



>お嬢
Σな…何だと!?( ゚ω゚):;*.':;牛を婿に貰ってくれるって?よしよしばっちこーい(^ω^ )
2次牛格好良いといえば昔から憧れてた格好良い牛さんが居るんだけど、
その牛さんが姐さん達の知り合いと知った時には腰が抜けた。
緊張で一言も話せませんでした(´;ω;`)
/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


