--年--月--日 --:--


睡眠

2009年12月03日 06:18

梨です おはようございます。
一昨日くらいから梨の部屋の真上と真横の部屋の清掃工事?て言うんですかね?
あの畳とかフローリングとか変えたりするやつ。
その工事のせいで朝から夕方まで、屋根と壁が落ちてくるんじゃないか!?
と言うほどの騒音がしている梨のお部屋状況。うるさいね~あれは
釘打つ音が上からもろにガツーン!ガツーン!だもの。

もうすぐ新しい住人が来るんでしょうかね
まあ梨はぼちぼち引っ越し先を探さなければならないんですが…
あー面倒くさい!



何回も言ってるかもしれませんが、ついこの間までは一日ごとにブログ書いてましたが
最近は全然書くことがなくてね。何書いて良いか分からなくなる時が多々あるんですよね。
どうやって書いてたんだっけね~。書くことないけど書かないと寂しいんだよなー


ところで先日知り合いに、

「お前トリスタ熱が上がってきたって書いた次の記事に、
 もう早速ポケモンの話してんじゃないかよ!!」

と怒られまして、梨もハッと気づいて自分で笑ってしまいました。
そういえば牛のエピ3やると言っておきながら
序盤の石堀りですでにお手上げ状態だったなと(笑
やっぱり宣言するとダメだな~という事が十分分かりますね。
宣言通りにいった試しがないね!

しかし、イーブイ育成の方は頑張ってますよ~。
梨が車に乗ってるときでも必死こいてポケスロンしてたおかげで
雷の石をゲットいたしまして!いや~車酔いが激しかった…
スタミナとテクニックコースではもうプロ級レベルになってるんじゃないかと!
というかそれ以外に挑戦したことがございません。
次はスピードに挑戦してみよー

とにかくブラッキーの他に新たにサンダースが誕生いたしました。
もう一匹のイーブイはステが何とも微妙な感じだったのでお蔵入りして
新たにイーブイを作り見事エーフィになりました。


次回の殿堂入りはぜひこの子達でいこうかと!


いやーここまで書いたら眠くなってきたわ
あと学校行くまで数時間だけど今から寝よ
何か眠れなくて一睡もしてなかったんですよね実は
おやすみ~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


