--年--月--日 --:--


育成

2009年11月28日 11:48

最近やっとイーブイの育成に手をつけ始めました。
イーブイって何であんなについてくる姿が可愛いの?
歩き方が優雅だよね。

最初にもらったイーブイはとりあえずブラッキーにして、
今2匹のイーブイを一生懸命育ててます。
ブラッキー 名前:ショコラ
イーブイ1 名前:ガナッシュ
イーブイ2 名前:トリュフ

あとはガーナとカカオとプラリネを作るため頑張る。
何かねー、トリスタでもそうだけど名前考えるのが一番楽しい気がする。

気に入った名前が出来上がるとめちゃくちゃひいきする。
梨丸と吉松がいい例ですね。べ…別に獅子だからって訳じゃないよ!
むしろ装備が揃ってるか揃ってないかだよね、育つカギは…
攻撃型の装備が無さ過ぎて牛、狸、兎が全然育たない。
ていうか牛消してもう一回牛作りたいというか。
装備の件もあるけど、やっぱり名前が気に入らないと育てる威力が弱まる梨の法則

ところで、ホウエンとシンオウのポケモンも
少しは知っておかないといかんな!と思い図鑑検索して見てたんだけど
一番気になったのがユレイドル。何あれカッコヨス!
何か触手?みたいなやつがドレッドヘアーみたいに見えない?

あとジョウト図鑑で、好きな人が居たら申し訳ないんだけど
218~221のマグマッグ・マグカルゴ・ウリムー・イノムーのコンボが…
梨どうしてもあれなんだよ… 最初出てきたときは本気でびっくりした。


まぁそれはともかく、チョコの話に戻る
さっきのはチョコの話と言うより名前がチョコの種類だったというだけだけど。

バイトもしてないでお金が無い無い言ってる梨を見て
友達から渇を入れられこのような話を聞いたのですが、
バレンタインシーズンに某有名チョコレート会社の短期バイトをやると
一日1万うん千円くらい稼げるんだって…?

何それ全然知らんかった…

バレンタインだけじゃなくてきっとクリスマスとか年末もあるよね。
そういう短期で1日1万うん千円稼げるバイト…。
そういえば高校の時、学校から年末の巫女さんのバイト募集があったの思い出した。
あれ結構いいらしいね…忙しくて死ぬって聞いたけど。

短期で何かやりたいけど梨の家の周り何にもないからな~
場所が遠いと行くだけで嫌になるもんね('A`)


今度お金が貯まったら…
梨…ダイパ買いに行くんだ…



コメント

  1. お嬢 | URL | PJulj/Zo

    名前は大事だよねっ!
    あと僕は衣装とか見た目装備とかで気に入ったのが出来上がるとモチベがガン上がりしますよっ!
    この前はすれ違いばっかりだったけど、また会ったときは遊びましょうぜっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


