--年--月--日 --:--


連続

2009年11月26日 18:58

さあ!また梨のトリスタ活動力が上がったところで、
今日もとりすたっていきたいと思います。やるぞー!おー!
しかし、ここんところ毎日インしてるのはいいんですが
活動している時間より放置している時間の方が長いとはこれいかに。
20時に入って0時に落ちるとしたら、4時間くらいは放置してる。

あー果物狩りいきてー!梨狩り!梨狩り!
なにそれこわい

ところで皆さんは苺狩りで練乳は使う方ですかね?
梨は使わない時は使わないけど、使い出したら止まらんね!
葡萄狩りもいいな~。果物っておいしいものばっかりだよね。
あ、でも梨の友達に桃が嫌いな子が居たんですが
その話を聞いた時はびっくりしすぎて、しばらくむせってました。
ブフォ( ゚ω゚):;*.':; <も…桃が嫌いだとーっ!?!?


とりあえずトリスタいってくるわ!
今日はあれだな、梨丸のエピ3が終わったんで次は牛のエピ3かな(^ω^ )
ジェ君もまだエピ3やってないし、アイブラさんもやってなかった!




さっき薬局行ってきてお金はらったら、
パートさんに「330円のお返しでし」
って言われた。かわゆす

ところで上の記事、
読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが
ぶぁっさりとカット致しました。

後で自分でブログ見てみたら
まー長文すぎて全然読む気が起きなかったので。
ていうか自分でも言いたいことがさっぱりと分かりませんでした(゚Д゚)
テンションが高い時はついついああやって
言いたいこと何でもかんでも書いちゃうのよね!

とりあえず短くまとめると、
梨は鍋を3日間続けて食べましたって話だったね(笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


