--年--月--日 --:--


初心

2009年11月23日 23:53

こんばんは、梨です。
今梨丸のエピ3の続きやってたんですが
まだネックレスの堀りまでいってないんだよー
どんだけ遅いんだ。


ところで最近リアルで意味不明な事が起きて梨は非常におかんむりです。
もー本当どういう事なの!愚痴りたりない!
とりあえずここで説明するとものすごく長くなるので飛ばします。
でもきっと聞いたら8:2くらいで梨の勝ちになると思うくらい意味不明なんです。
ブログを消したのもむしゃくしゃしてやったのかもしれない… ブログは全然関係ないのに。
ただ単に検索ワードでキャラ以上に引っかかるのがあるのでというのもある。

まあとりあえずそんなこんなで若干鬱気味で
絵を描こう描こうと思ってるんですけど全然描けません。
ブログはいいとしてもあっちの方がこのままじゃいかんなと思い
ちょっと昔描いた絵をもう一回描きなおそうとしてみた。初心に戻り。
題してあの頃の絵をもう一度!復元企画。

( ´_ゝ`)


見覚えのある人はほっとんど居ないと思いますが
これが昔描いた絵。恥ずかしいので縮小。
なんていうか、この絵自体は好きなんだけど
まだSaiが無かったので線も色塗りも汚くて描きなおしたいなと思ったわけです。

25.png



90.jpg

まだ途中なんだけど、
・・・正直線と色塗り以外は劣化した気がしてならない。
そしてまた落ち込んだ。そして王様も消滅した。企画倒れです。

結論としてはゆうぎおうの絵は難しいねという事でよろしいかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


