--年--月--日 --:--


冷凍

2010年02月27日 00:12

さっきフローリングを

「フローリングローリング!!!」

と言い転がりながら移動していたのですが
後々になって恥ずかしさがどっと込み上げてきて
今は居た堪れない気持ちになっています。
本当この歳になって何をやっているんだ梨は…!




喉が渇いたので冷凍庫の中にあった、
あの長い棒をポキンて二つに割る水みてぇなアイス?というか
色んな色のある味のついた水の凍らせたやつを食べようと思ったのですが、
よくよく考えたらそれは2年前くらいから冷凍庫に入っていたものでした。
それに気付いたのはその棒を二つに割ろうと思った時点で、
通常ならパキンッって割れる状態なのが、二つに割れるどころかねじっても回しても
ぐにょんぐにょんで一向に切れる様子が無く、おかしいなと思ったのがきっかけでした。
おかしいなと思ったにも関わらず梨はそれを開けて食べたのですが
今の様子だと確実にお腹に違和感を感じるので、今後の展開は嫌な方に転がりそうです。

うわ~やばい腹痛くなってきた~!

何でそんな物を食べちゃったかと言うと、
コンビニ行って何か買ってこようかと思ったんだけど
この新しい部屋コンビニがかなり遠い所に合ってしかも駐車場に行くまでが面倒くさいの!
面倒くさいっても階段をずっと降りてって5mくらい歩くだけだけど。
お湯わかして何か飲んでも良かったんだけど冷たい物が飲みたかったし
まあ凍ってるから大丈夫でしょ!なんて甘い考えを起こしたのが間違いでした。
コンビニが近くにあるって物凄い大切だよね~。
あと住む階にもよるね。2階が一番丁度いいと思うんだけど、何にせよ。


文字がびっしりだと読む気も薄れるので
そろそろこっちでも何か絵をうpしたいのですが、
どうしよう何描こうかな?版権とかで何かないかな~。
最近はポケのほうばっかり描いててTSがご無沙汰です。


そういえばTSイベント2匹だけやりました。
もう一匹やって一垢一つづつ装備そろえたいところ。


最新記事


