--年--月--日 --:--


鬱箱

2010年03月16日 21:06

またやっちまった…。
悪魔獅子の時に思い知ったのに全然懲りてません。


hk1.jpg

hk2.jpg


3つしか買わないんだったら絶対出ないって事分かってるけど
梨は毎回自分のリアルラックを信じてついつい買ってしまいます。
信じて成功した事は一度もないけどね!!!




hk3.jpg

唯一の救いはアクセが出なかった事ですね。
全部見た目にすれば何とかなるし…。
最悪な事にこのアカウント170をつけれるキャラが一人も居ませんし。
170を買えば本気出せると思ったの。


しかもこの武器3つともステが凄いの

hk5.jpg
hk6.jpg
hk7.jpg

ほぼ全部のステが最低値近くという結果!何故スロ3が出たし
毎回開けた後に思うんだけど何で梨は自分のリアルラックを試したりするんだ…!
せめて頭だけでも出て欲しかったな~ぁ~~!!!!



hk4_20100316210424.jpg

このまま使われずに期限が過ぎてくってちょっと可哀想だよね
何ていうか梨の精神的にも


+追記+

hk9.jpg

何だこのマントってスロ3出やすいのね…
それにしても残念である 回避なんて最低値そのもの

クエ

2010年03月10日 01:39

日曜の夜久々にトリスタ入ったんですが、

tkt1.jpg
ああもうよっしゃー!やっと竹虎が100越しました。
あ~長かった長かった、というかやる気出なくてやって無かっただけですけど。

それにしても本当HPが欲しい、防御が欲しい、回避が欲しいいい
コラナちゃんからの1発で1000くらいもってかれるので必死です。
そしてギョライウオにブレイクダウンやられるだけでブチ切れそうになる梨の沸点は低いです。
良い装備とかも無いし、こういうマゾさは耐えられん。
銃で魅力1の人とかどうやって戦ってらっしゃるのかしら?


tkt2.jpg

今はこんな凄く一般的獅子の格好してます。

この間ぱらさんに受け渡しを頼んでメガロに待機していた時、
竹虎の目の前をぱらさんが何度も何度も通り越しながら
「どこに居る?全然見つからん!」
なんて言うものですから思わず泣いた。
「どこにでも居りそうな獅子だったから全く見逃しとった」
らしいです。一般的獅子なめるな!


これでようやく転職までの道が開けてきました。
使い道が全然無いのに何故か無駄に3000円梨丸の垢に課金したので
130になったらペットでも買ってあげようかと思います。
竹虎が終わったら後は羊と兎と狸!よし!!

出来るわけがねぇ~~~!




しかしまぁ、毎回の事ながらレガスさんのこのギャップに吹く。

tkt3.jpg

荒んでた心がほっと癒されました。



>かがみん
確かにあの頃は毎日のようにハアハアしてた気がする!何かもう語尾が必ずハアハアだった気がする!
いや~お恥ずかしい/// 今は大分落ち着きましたがテンション上がるとやっぱりハアハアします。
漢検準2級だと…!く、くやしい!梨だって…!10年後くらいには取れるような頭になりたい。


>ティス子さん
あるある、物凄くあるある。自分もよくブログとか読んでコメント残そうかと思うけど
やっぱり残さなかったというか書く勇気がなかったというか、毎回そんな感じ!
ティス子さんのブログでもコメント書きこむときは何か緊張しちゃう!(ごめん何か内容ずれてるかも/笑)


愛故

2010年01月24日 00:45

今あった事を即書く!

ai1.jpg
予言通りあいゆえにお邪魔させて頂いてきました

やっぱりあいゆえの方たちはいいなぁ…!
皆と話す時間は極わずかしかなかったけど楽しかったです。
次回またF鯖時に遊びに行く予定が出来ました!


ai2.jpg
今回のイラストは熱離さんにお願いしました。
残念ながら熱離さんは木の影になってしまっていますが…

何ていうか、
結構ややこしい注文を一杯頼んでしまったなぁと思ったんですが
下書きを見た瞬間にもう出来上がりが待ち遠しくなりました!


自分が注文を言う時に毎回思うんだけど
やっぱりイメージを口で言うのって難しいよね。
今日も何故か焦ってて、
「全体的に和風な感じで二人とも着物で龍馬的な感じで竹刀持ってて
 少年っぽい生意気そうな感じで表情は悔しそうな泣きべそかいてる感じで…
 着物は梅柄でお願いしますその他うんぬんかんぬん」
何回「~な感じで」を使うんだってくらい連呼してました。いや~難しい!

背景はどうしますか?と聞かれた時も
「特に無いですが、和風イメージでお願いします」
って言っちゃったけど日本語がとてもおかしい事に気付いた。

そう考えると吉松が描かせて頂いた方たちは
イメージを伝えるのが本当上手い方ばかりでした。
本当ありがとうございました…!



そして今日もうひとつ嬉しい事が…!
初離さんが梅之助を嫁に貰ってくれました(゜ω゜*)ニヤニヤ 
これからはそのつもりで押し掛けますのでどうぞよろしく!笑

そしてもうひとつクラージュさんから嬉しいお言葉を頂きましたが
これはまた後のお話としてとっておく事にします…!うわー楽しみだー!


よし、自分も頑張ろう



>お嬢
Σお嬢もAA獅子を!!( Д) ゜゜是非並んで撮りまくろうじゃないか!SSは任せて!
ミラ帽は本当いいよねぇ…基本兎とか獅子とかが被ってると思わずSS撮りたくなる。
ところでお嬢のAA獅子は1144? …未だ一人で悔やんでる梨なのでした(笑 ウワアアアン


>エンジュさん
即刻確認させて頂きました!本当ありがとうございます!
バトンなど遠慮なく飛ばそうと思うのでお暇でしたらその時は是非よろしくです(笑
あっちもこっちも更新する気力がもりもり湧いてきました(`・ω・´)頑張りますっ


煩悩

2010年01月19日 19:43

ほわー!( Д) ゜゜

kr1.jpg

クロウさんまた一段とイケメンになられて…。

久々にトリスタにインしようかと思ったらいつの間にこんなものが…。
全然気づかんかった…!あと一週間後が期限か…!!
これはマントと銃が欲しけりゃ15,000円課金しろってことなの?
ていうか一万円課金したらマントとマスクのどっちもって事?
いやマスクはうーん…まあ…うん、あれだけど。

こういうの乗っかった事ないから今まで全然気にした事なかったんだけど
梨も永久マントが欲しいの…!でも一万円は痛い…物凄く痛い…。
今度沖縄行くつもりだからいくらなんでも今失うのは金銭的につらい

一万円課金しても使い道がないなぁ…やる気が出ないとイン率も微妙だし。
でもそうなったら思い切ってボイスペットに挑戦してみようかな。
ゲルダ拾ってくれるっていうのが前々から超魅力的だったんだよね。
今のボイスペット色合い的に悪魔獅子っぽくない?前のペットの方が好きだけど。

何か課金する方向で話が進んでいってるけど、本当どうしよう。



あとクリスマスイベントはやっておけばよかったと今更ながら後悔。
やっぱりその時その時でチェックしておくべきだったね。


悪魔

2010年01月07日 00:59

2日前くらいの出来事ですが…

梨のMSに200p余ってたので使い切ってしまおうと思い
つい獅子箱30に手を出してしまった。

reg1.jpg


reg2.jpg



reg3.jpg

30の箱だとこんなに出やすいんか…


こんなことなら最初から獅子箱30買っておけばよかったよ!
手に入った事は嬉しいんだけど素直に喜べない。
結局は5000円で30のペットって事だもの。
どうせだったら吉松の垢に欲しかったのに!!(ω )

今年になって早々ショックを受けた出来事でした。




>クラージュさん
お久しぶりです、明けましておめでとうございます!
いやいやこちらこそクラージュさんのブログに載っていた年賀状が
クオリティ高すぎてしばらく凝視していました!今年も毎日通わせて頂きます!
そして今年もよろしくお願いします゜+.(・∀・).+゜




最新記事


