--年--月--日 --:--


お久

2010年12月30日 14:00

お久しぶりです、梨です!

いや~お久しぶりです。
5月から記事書いてなくて自分でも驚きました、生きてるよ!
8月に記事を書きに来たんですが下書き保存のままでした。
気付かなかったわァー!

来年からブログにもちょくちょく顔を出しに行こうかと。
やっぱりね、プレイはしてなくてもトリスタ絵が描きたい。

というかちょくちょく顔出す、って絵を張り付けにくるだけになるかもしれませんが。
大抵の事はほとんどツイッタに呟いちゃってますんで
日常関係しかつぶやいてません^ω^


そして気づいたら10000HIT!ありがとうございました!
本当、久々にみんなに会いたいです。黒猫組となないろ組など…


そんな感じで来年も宜しくお願いします~

お金

2010年04月28日 20:43

ついったにも書いたけどやっと給料入りました。
手取りが絶望的な額だったので落ち込んでたんですが、
よくよく考えれば4月1日からだったので半月分なだけでした。
安心したけど、5月は生きていけそうにありません。
家賃払って車修理代だしたら全部終わりそうです。冗談じゃない…!!

5月の末までまたエア/焼き肉の生活が続きそうです(笑)
http://airyakiniku.cosaji.jp/


事故

2010年04月18日 08:18

ただいまー。
仕事→着替えてすぐ友達とオールで、今家に帰ってきたんですが…
行く途中で友達乗せたまま事故っちゃった てへ!
梨がおにぎりに気をとられている間に車の左のミラーが吹っ飛びました。
ぶつかった途端何が起こったか分からなくて、ブレーキも踏む余裕がなかった。
むしろアクセル踏んで思わずそのまま突っ走りました。
誰かにぶつけたとかじゃなくて一人でぶつかっただけだから良かったんだけどね。

まだ給料も入って無いって言うのにどうしろと…。
とりあえず中に乗ってる人達に被害は無かったので一安心です。
ちなみに車の外傷も奇跡的にミラーだけだったので良かったです。
ボディ全然傷ついてなかった!結構スピード出してたのになぁ

もう調子こいてよそ見とかしないように気をつけます…。
おにぎりとかに気をとられてる場合じゃなかったわ本当
どんだけお腹すいてたんだよ




>ティス子さん
だよね、色的にサイバーハンターにめちゃくちゃ合う装備だよね!
もう梨の中でボイスペットを出した人はかなりお金つぎ込んでるか、
Gクレ社員なんじゃないかと思ってます。本当何で出ないのかね!?(ω )

>お嬢
お嬢がSだと…!?しかも「残虐な外道S」!?どういうことなの
普段はMだけどいざとなったら残虐な外道という本性を現すという事ですか…!
今度是非Sバージョンのお嬢とお会いしたいので宜しくお願いします(笑

診断

2010年04月09日 02:09

結構前々からドMだと言い言われてきた梨ですが、
やはり優秀なMだそうです。やったね!

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=76278

「夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。」
ひどい状況です(笑
そこまでひどくは思ってないですが、全体的に当たってる部分も多いかな。

勤務

2010年04月07日 13:06

いやーこんにちは。
右肩と首の痛みがはんぱない。あと、ふくらはぎの筋肉痛。
筋肉の衰えがかなり酷いと言う事を実感しました。

まだ仕事に慣れてなくて夜は基本的にご飯食べたらすぐ疲れて寝ちゃうんで、
その分朝と昼を有効活用してやっていきたいと思います。
絵とか更新とかやりたい事沢山あるので慣れてきたら
描ける時に描いておきたいです。


仕事の方は覚える事とやる事が沢山であたふたしてます。
梨の嫌いな電話対応はまだまだようだったので安心した。
といっても5月までにはやるんだろうなぁ。
なんか初っ端10連勤だったのでなかなかハードですが
とにかく早く覚えるために頑張ります。


最新記事


